JAバンク

JAバンク

①-2

金融お知らせ

詳しくはこちら

金融商品

総合口座 「引き出す・預け入れる、受け取る、支払う、貯める、借りる」など、暮らしに役立つ機能を備えた、たいへん便利な口座です。あなたの毎日をサポートします。
貯蓄貯金 今すぐに使いみちが決まらないお金を預けて、増やしながらいつでも使える貯金。利率も普通貯金より有利です。
定期積立 自分が決めた目標額に合わせて、毎月の預け入れ指定日に積み立てる貯金です。 積み立て期間は自由に選べますから、プランにそって無理なく目標達成できます。
定期貯金(スーパー定期) お預け期間は1ヶ月以上の決められた期間です。 預入時の利率が満期日まで変わらない確定利回りです。総合口座にセットすれば、自動融資が受けられ、いざという時、たいへん便利です。

年金受給者優遇定期 ほほえみ

変動金利定期貯金・期日指定定期貯金 変動金利定期貯金は、金利情勢に応じて一定期間ごとに金利が変動する定期貯金です。期日指定定期貯金は、お預け期間が最長3年間です。措置期間1年経過後、自由に満期日を指定できます。1年複利のおトクな貯金です。

貯金利率

各種貯金利率については、下記よりご覧頂くことができます。
▶金利一覧表


各種ローン

住宅の新築・購入をはじめ、増改築・外装工事など住宅に関するさまざまな用途にご利用出来ます。また、すでにご利用の住宅ローンを借り換える際にもご利用出来ます。
新車や中古車をはじめ、修理・車検費用などカーライフに関するさまざまな用途にご利用出来ます。また、バイクの購入等にもご利用出来ます。
入学金や授業料等の学校教育費、アパート家賃等の住居費等にご利用いただけます。
使い道は原則自由です。旅行や予定外の出費にもご利用いただけます。
住宅を所有している方向けのフリーローンです。使い道は原則自由です。
シミュレーションであなたのライフプランにあわせた上手なローンの活用方法をアドバイスします。
あなたの情熱に応える次代の農業へ。農業を担う人々の未来を耕す人を応援します。
職域ローン JAと取引されてている事業所にお勤めの方がご利用できます。

その他

お客さまの大切な給与を確実にお受け取りいただけます。
年金受給を、より便利に、より安心に。
毎月のいろいろなお支払いを簡単に。
「JAならでは」の特典を備えたクレジットカードです。

手数料のお知らせ

JAとまこまい広域の各種手数料  (令和5年10月1日より運用) は、▶こちらをごらんください。
(新) 当組合への法令に基づく預貯金等調査(信用事業)依頼についてのご案内▶こちらをごらんください

本人確認に関するお願い

犯罪収益移転防止法が平成20年3月1日より施行となりました。
▶詳しくはこちらををご参照ください。

定型約款一覧

定型約款一覧はこちらからご覧いただけます。
▶詳しくはこちらををご参照ください。

重要なお知らせ

 ■休眠預金活用法に関するお客さまへのお知らせ
▶こちらからご覧いただけます。

■特殊詐欺被害未然防止に向けたATM取引の利用制限について
▶こちらからご覧いただけます。

■JAバンク利用者保護等管理方針
▶こちらからご覧いただけます。

■金融商品の勧誘方針
▶こちらからご覧いただけます。

■JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について
▶こちからご覧いただけます。

■「経営者保証に関するガイドライン」の取組について
▶当組合の取り組みについてはこちからご覧いただけます。

経営者保証に関するガイドラインの詳細は以下をご参照願います。

▶全国銀行協会

▶日本商工会議所

ページトップへ