JAの紹介 特産農畜産物 産直通販 イベント 青年部・女性部 JA共済・JAバンク リクルート
JAとまこまい広域主催イベント
 
2017/08/09
「秋のいも掘り体験」イベント参加者抽選会を行いました

9月2日に開催予定の准組合員向けイベント、「秋のいも掘り体験」の参加者抽選会を8月8日にJA事務所にて行いました。

2年目となる本イベントは、都市部を包含するとまこまい広域管内において、JAを利用して頂いている方に農業の事をもっと深く知って頂き、より一層JAのファンになって頂きたいという思いから開催しています。
本年度は募集定員110名(内40名は夏の定期貯金キャンペーンによる応募分)のところ、347名ものご応募を頂きました。

抽選に当たったのは、秋永組合長、楠野専務、兵頭常勤監事、松原理事参事の4名。担当部署立ち合いのもと厳正な抽選が行われました。

当選者には8月中旬までに当選のご案内と詳細のご連絡を致します。
惜しくも抽選から漏れてしまった方についても、秋には准組合員向けのイベントを予定しておりますので、今後ともご注目下さい。

いもほり抽選会.JPG

↑ 沢山のご応募の中から秋永組合長が抽選しました。




 
JAの紹介 特産農畜産物 産直通販 青年部・女性部 JA共済・JAバンク リクルート 専用掲示板
Copyright(C) JA TOMAKOMAI-KOUIKI AllRightReserved.