JAの紹介 特産農畜産物 産直通販 イベント 青年部・女性部 JA共済・JAバンク リクルート
JAとまこまい広域主催イベント
 
2017/05/12
有意義な研修と交流の場として 平成29年度職員研修大会

 JAとまこまい広域は4月28日、厚真町総合福祉センターにて平成29年度職員研修大会を開催し役職員211名が参加しました。

 同研修大会はJA経営陣からの経営方針の伝達と、組合員・顧客と接する最前線職員との意思疎通を図り、職員相互の交流を促進するため例年開催しています。
 開会にあたり秋永徹組合長は「職員研修大会を通じて、今年度の事業推進にあたって役職員の意志結集を図るとともに、有意義な研修と交流の場にしていきたい」と挨拶しました。

 大会では新採用職員の紹介や永年勤続、資格取得者などの表彰の他、若手職員数名で構成された実行委員会の企画・立案のもと研修大会を行い、JAの事業戦略と事業サイクル、JA職員として知っておくべき項目をまとめた「職員虎の巻」について説明しました。また、JA事業の目標達成に向け、各部門より決意表明を行い、役職員の意識高揚を図りました。

職員研修大会 写真1.JPG 新採用職員から入組にあたって抱負を




 
JAの紹介 特産農畜産物 産直通販 青年部・女性部 JA共済・JAバンク リクルート 専用掲示板
Copyright(C) JA TOMAKOMAI-KOUIKI AllRightReserved.