JAの紹介 特産農畜産物 産直通販 イベント 青年部・女性部 JA共済・JAバンク リクルート
JAとまこまい広域主催イベント
 
2017/03/02
JAとまこまい広域交粋会が参戦、4位入賞 室内ソフトボール大会

 厚真町教育委員会主催の第22回室内ソフトボール大会が2月13日~16日の日程で、あつまスタードームにて開催され、当JAからは若手職員組織「JAとまこまい広域交粋会」が参戦しました。

 同大会は冬の健康づくりと交流を図ることを目的に例年開催されており、自治会や職場、団体などで編成された10チーム、約180人が参加しました。

 大会はトーナメント方式で行われ、1チーム8人出場の内、常時女性2人以上が出場しなければならない、打球が天井に当たるとアウトになるなど、独自ルールを設けています。
 交粋会としては昨年に続き2度目の参戦となり、JA野球部メンバーの他、本支所の新人職員も加わり、真剣勝負の中にも和やかな雰囲気で試合が行われました。交粋会は1回戦、2回戦を勝ち上がりベスト4を決めたものの、続く準決勝、3位決定戦では今一歩及ばず惜敗し総合4位に入賞しました。

ソフトボール写真1.jpg 白熱した試合となったソフトボール大会

 交粋会会長の且見職員は「JA交粋会が少しずつ地域に浸透してきている様に感じる。今後もこの様なイベントには積極的に参加し、地域との交流を深めたい」と話しました。

ソフトボール写真2.jpg ソフトボールを通じて交流を図った交粋会




 
JAの紹介 特産農畜産物 産直通販 青年部・女性部 JA共済・JAバンク リクルート 専用掲示板
Copyright(C) JA TOMAKOMAI-KOUIKI AllRightReserved.